【効果はあるの?】FEGのまつ毛美容液~実際に使ってみて3か月後の結果レビュー

美容

正直、まつ毛美容液って期待していなかったんです。しかも、私が使っていたのはお手頃価格の美容液でしたし。。。

yuka
yuka

しかし!使い始めて3か月後の今、本当に伸びました!

実際、どのように使用し伸びたのがご紹介させて頂ければと思います☆

使用し始めて3か月の現在

私が使用して実際まつ毛が伸びたまつげ美容液はこちらになります。

FEGのまつ毛美容液

私はQoo10という韓国のサイトで買いましたが、楽天やアマゾンにも売っていました☆


正直、本当に伸びるとは思わなかったので、伸びる前のまつ毛の状態を写真を撮りませんでした…。なのでイマイチ信用度が低くなってしますのですが、今のまつ毛の状態を写真を撮ってみました。

FEGを使用して3か月後のまつ毛
FEGを使用して3か月後のまつ毛

なんだが画像が荒くて申し訳ありません。。

ビューラーを使用後の写真も載せますね。

FEGを使用して3か月後のまつ毛

これまた分かりづらくて申し訳ありません…。

スッピンのドアップがキツイですね。

今、1番長くて1.3ミリあります。元々短いほうではありませんでしたが、ここまで長くなるとは思いませんでした。

伸びてきたな!と感じたのは、使用して2か月後の後半くらいですかね。

最近、友人や会社仲間に「つけまいいね!」とか「どこにやりに行ってるの?」とか、本当に聞かれるようになりました。

こんなに伸びると、マスカラをすると主張が激しいので、最近ではマスカラをしなくなりました。(たまに下のまつ毛にだけマスカラをします)

使い方

使い方は簡単で、私はお風呂上りに顔を拭いて化粧水をする前にまつ毛の際に上下に塗るだけです。

FEGを使用して3か月後のまつ毛

説明書にも、洗顔後の何も塗っていない状態で使用してくださいと書いてありました!

塗る時は、アイライナーを書くような感じでまつ毛の生え際から塗りました。

説明書には、まつ毛の生え際から少し離してから塗ってくださいと記載がありますね☆多分、液が少し垂れるから、離して塗ってくださいと書いてあるのだと思います。

正直、私はまつ毛の生え際に塗っています。これは自己責任になりますので、心配な方は説明書通りに塗布してください!

また、使用期限ですが衛生上2~3か月で使用きるのが良いと思います。なので、私は今3本目使用中になります。

他のまつ毛美容液との違いは?

私は今まで、「マジョリカマジョルカ」や「セザンヌ」、「DHC」「COSNORI」のまつ毛美容液(すべて安めです)を使用したことがあります。

が、伸びなかったし、目が痛くなったり目のふちにできものが出来たりと、トラブルがあったので、まつげ美容液って私には合わないだなって思っていました。

私は良く韓国のQoo10というサイトを良く利用するのですが、そのサイトでまつ毛美容液レビュー数1位で評価が高かったので、なんとなく買って、なんとなく毎日夜塗っていました。

FEGのまつ毛美容液は、

オイル
シリコン
界面活性剤
香料
紫外線吸収剤
着色料
防腐剤

7つを使用しておらず、刺激のある添加物を抑えてあります。

また、まつ毛をケアする成分も豊富に入っており、ハリ・コシ成分パンテノール、ビオチノイルトリぺプチド、ペポカボチャ種子エキスうるおい成分のヒアルロン酸、ショウブ根エキス、オタネニンジンエキス、ダメージケア・補修成分ソウパルメット果実エキス、トコフェロール(ビタミンE)、センブリエキス12種類も配合しています。

これらの成分が、私には合っており、まつ毛が伸びたのだと思います。

まとめ

プチプラで、まつ毛に優しいまつ毛美容液をお探しの方、「FEG」を試してみてはいかがですか☆

みなさんが少しでも、自分の合うまつ毛美容液を探すヒントになればと思い、今回記事を書かせて頂きました。

人それぞれ、合う合わないがあると思いますので、目にトラブルなく、まつ毛が伸びる美容液にみなさんが出会えますように☆

最後までご覧頂き、ありがとうございました♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました